アフェリエイト ショッピングサイト レベルA

アフェリエイトを使っていろんな商品を紹介するサイトです

--/--/--(--) | --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


いま、会いにゆきます DVD-BOX
東宝 (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 4.77
5 大好き。いままで一番。
4 いいのではないでしょうか
5 テレビ版も良い


初回特典
【初回限定封入特典】澪の絵本
※初回版がなくなりしだい通常版に切り替わります。ご注文はお早めに。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

内容紹介
あの、優しい愛の奇蹟が還ってくる。
原作、映画に引き続き日本全国を涙に濡らした珠玉の家族愛を描いたTVドラマ、早くもDVD化!

【収録内容】
《本編Disc》
本編全10話/合計約470分

《特典Disc》
映像特典(予定)
●メイキング
●インタビュー
●予告編集

《原作》 『いま、会いにゆきます』市川拓司著(小学館刊)
《脚本》 飯野陽子 篠絵里子
《主題歌》 OrangeRange(gr8!records/SonyMusicRecords)
《出演》 ミムラ 成宮寛貴 三田佳子

amazonレビュー星5 あっしまー

映画が話題になり、レンタルで観ようと思っているうちにテレビ版が始まりました。あまりにテレビ版にはまってしまい、映画版を観るのを躊躇しています。最近いいドラマが少ないと感じる中、本当に丁寧に作られていると思いました。すべてDVDに録画したものの、レコーダーの時刻設定の誤りで冒頭の数秒が切れてしまっていたりしましたので、たった今、注文しました。澪の本も楽しみです。本もDVDも含めて、今は幼い子どもたちが大きくなったときに、一緒に観たいと思っています。DVDが到着したら、再度、あの感動に浸りたいと思います。

星5 カスタマー

先日、この映画を見たものですが、大変感動させられました。
それから「今会い」が好きになって、市川さんの原作も少し読ませて頂きました。
大変すばらしいものでした。
で、7月からやっていたこのドラマ。
最初はこのキャスティングにあまり満足しませんでした。
なぜなら、ミムラさんや成宮君では年齢層が若いので、先日結婚なされた、中村夫妻よりパパママを演じるのは難しいと思ったからです。
しかし、実際はそんなこと全然ありませんでした!
想像以上の見事な演技!完全に二人はパパママを演じきっていました!
佑司役は映画と同じく、武井証君。彼は映画の時より成長していて、さらに演技がうまくなっていました!
僕は見る見るうちに、映画、原作もすばらしかったですが、ドラマが一番すきになりました!
毎週録画して見て、毎週感動させられました。
基本的には映画や原作とストーリーは同じなんですが、やはりちょっと違います。
映画には出てこなかった澪の父母も登場するおまけつきですw
原作を読むのもいいですが、ドラマは原作を読まなくても泣けます。
ドラマを見る前は、ハンカチを用意してからご覧くださいw

2005/12/18(日) | 10:25 | トラックバック:0 | コメント:0 |



トラックバックURL http://oborolva.blog7.fc2.com/tb.php/438-9949c8a5

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可

| このページの先頭へ |


フルーツメール
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ アクセスアップ・SEO対策 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!     清川屋の大玉ラフランス ロンシャン洋菓子店   餃子工房RON

自己紹介

profile_image

NAME : 一八 十夜
今まで使っていた名前オボロですか
一八 十夜(いちはち とうや)に
かえました

相互リンク募集していますコメントの欄に書いてください



■アメブロでブログ開設!

11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

『お香20種お試しセット』

神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!

ファッション通販はイマージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログExchange
trexlogo8831
もっとアクセスUP
Shop.TOL
by TSUTAYA online
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
234×60パープル 自動更新_オリジナルズ_ジェント Sony Styleロゴ_234_60 アニメーション234*60 TSUTAYA online イーエストイズ Top234x60バナー
ブログ(blog)ならFC2
