アフェリエイト ショッピングサイト レベルA

アフェリエイトを使っていろんな商品を紹介するサイトです

--/--/--(--) | --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/10)


私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/10)
おすすめ度の平均: 5
5 泣かせる作品でなく 素直に泣ける作品
5 染み渡る感動
5 泣けました・・


私の頭の中の消しゴム
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/10)


日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派のチョン・ウソンとソン・イェジンが共演。社長令嬢のスジンが、偶然出会った大工のチョルスへの想いを高めていく。父の反対にもめげず、チョルスと結婚したスジンだが、彼女は若年性のアルツハイマーだと宣告される。前半のロマンチックな物語が、中盤から一変。アルツハイマーとなってからの切実な生活まで描く後半は、あまりにも悲劇的だ。
下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が観る者の心をつかんで離さなくする。可憐でピュアな魅力をふりまくイェジンもいいが、ときに荒っぽく、ときに限りない優しさでスジンに向かうチョルス役で、ウソンが男くさい存在感を見せつける。顔立ちやスタイルも含め、本作の彼は、男女両方から「カッコいい男」と認められるだろう。ふたりの演技に加え、要所でのセリフもすばらしく、愛する人の顔さえも識別できなくなる悲しさを共有せずにはいられない。ラストシーンも絶品




私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOXの内容紹介


あなたのライブラリーから絶対に外せない豪華BOXリリース決定!!
来日時のスペシャル映像等を収録した日本オリジナル特典ディスクを含めたDVD3枚組と、このBOXでしか手にはいらないオリジナルグッズをセットにした初回限定SPECIAL BOX!

<商品仕様・特典>(予定)
【BOX内容】
●特製BOX収納
●DVD3枚組(本篇ディスク1枚+特典ディスク2枚)
●豪華デジパック仕様
●封入特典
・メモリアル・ポートレート(10枚セット)
・デスクカレンダー(封入のメモリアル・ポートレートやあなたのお好きな写真を自由に貼って使えます)
・マスコミ用非売品プレスシート(24P予定)※プレミアム・エディション共通
※商品仕様および特典内容はすべて予定です。予告なく変更になる場合はございますので、予めご了承ください。

【DISC1内容】
【劇場公開版本篇+特典映像】
※通常版、プレミアム・エディションのDISC1と同内容です。
収録分数本篇117分+特典約20分

特典
●日・韓劇場予告篇・TVスポット集
●削除されたシーン集
●メモリーズ

【DISC2内容】
【ディレクターズカット本篇+特典映像】
※プレミアム・エディションのDISC2と同内容です。
収録分数本篇144分+特典35分

特典
●メイキング・オブ・「私の頭の中の消しゴム」
●オフショット
●NGシーン集

【DISC3内容】
【特典ディスク】
収録分数約60分予定

映像特典
●日本のファンだけに贈る、チョン・ウソン&ソン・イェジン来日特別インタビュー・コメント映像集
●来日記者会見(チョン・ウソン+永作博美「PURE SOUL」主演)
●対談:チョン・ウソンと永作博美が「私の頭の中の消しゴム」を語る~読売テレビ特別番組から
●イ・ジェハン監督初映像作品「Parallel Action」(1分)
●イ・ジェハン監督ポートフォリオ(11分)
●スタッフ映像集(3分)
●ミュージック・クリップ「私を忘れないで」(5分)
●ミュージック・クリップ「童話」(4分)
●チョンウソン真夏の来日密着映像(羽田)
●ジャパンプレミア試写会映像
●製作スタッフ・現地インタビュー

※こちらもどうぞ
『私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション』
『私の頭の中の消しゴム (通常版)』

※同日発売
チョン・ウソン主演『トンケの蒼い空 デラックス版』

【スタッフ】
監督・脚本:イ・ジェハン プロデューサー:キム・サンミン
撮影監督:イ・ジュンギュ 美術監督:チェ・ギホ
衣装監督:キム・ソンイル
オリジナルサウンドトラック:MSP
テーマ曲:A moment to remember(原題「風笛」 作曲:大島ミチル)

【キャスト】
チョン・ウソン(『MUSA -武士-』『トンケの蒼い空』)
ソン・イェジン(『ラブストーリー』『四月の雪』)
パク・サンギュ、クォンビョンギル、ペク・チョンハク、キム・ヒリョン

<イントロダクション>
彼女がすべての記憶をなくしていきます。名前も、歳も、そして愛していた僕さえも。
切なさに涙!ソン・イェジンとチョン・ウソンの胸迫る名演技!
余りにも切ない純愛を描いたこの作品がこんなにも多くの観客の涙を搾り取ったのは、新鋭イ・ジェハン監督によるシナリオの完成度の高さと、主役2人の自然体の名演技に負うところ大。「四月の雪」のペ・ヨンジュンの相手役として脚光を浴びたソン・イェジンの、手垢のついていない純真な愛らしさ。韓流ドラマとは一線を画し、映画俳優としての道を極めるチョン・ウソン(「MUSAー武士ー」)の飾り気のない無骨な男の魅力。彼らが本物の涙を流しながら、愛を語り、感情の波に震えるさまが、そのリアリティにあふれた台詞の数々と共に、観客の心の深部にじわじわと沁みこんで、永久に記憶されるに違いない。

<ストーリー>
工事現場で働く無愛想な大工チョルスと、おっちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン。住む世界の違う二人は思わぬハプニングで出会いまっすぐに恋に落ち、結ばれる。愛を信じず独りで生きてきたチョルスはスジンのピュアな気持ちから、人を愛すること、許すこと、そして信じることを覚えていく。建築家として活動を始める夫と、才能あるファッションデザイナーの妻。夫のお弁当にご飯だけ2つ包んでしまったり、自分の家さえ探せずに道に迷ってしまうような彼女の物忘れさえ、しっかり者の夫には愛おしい。目が眩むほど幸せな日々。しかし、大したことではないと思っていたスジンの物忘れは段々と深刻になり、不安から医者を訪れたスジンが宣告された言葉は「若年性アルツハイマー」。それは肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病。「もう優しくしないでいいよ。どうせ忘れてしまうから」と涙をこらえて訴える妻に、「俺が全部覚えておくよ。俺が君の記憶になるから」と伝える夫。この日から失われていく記憶をつなぎとめるための2人の闘いが始まる。壁一面に貼られた1000枚にも及ぶメモ、メモ、メモ。それでも彼女の記憶はこぼれていく。家族が誰なのか、自分は誰なのか?遂にはチョルスの目を見つめ、昔の恋人の名で「愛してる」と微笑むスジン。絶望に心を乱されながらも、彼女を見守っていこうというチョルスの気持ちは揺るがない・・・。

amazon レビュー☆5 潮騒のポンスケ

ヨン様と共演した「4月の雪」より、本作の方が泣けました。
アルツハイマーと言う病気と闘う彼女の勇気に拍手を送りたい。
是非、ハンカチを用意してDVDを鑑賞してください。

レビュー☆5 厄年のブルース・リー

最近耳にすることの多い「若年性アルツハイマー」を
単なるラブストーリーではなく、悲劇を正面から描いた
力作である。
ストーリーを追いながら、「自分だったら・・・」と
感情移入してしまう。
ソン・イェジンの可愛さだけでなく、絡み合う俳優たちが
素晴らしい。その立場、立場に感情移入してしまうのだ。
数年前の日本のドラマが原作らしいが、おそらく日本の
ちゃらちゃらした俳優で観るより感動は深いと思う。
ラストまで何度も目頭を熱くしながら、爽やかなラスト
シーンを観せてくれる。



1000円トライアルキット しあわせ肌を叶えるVINYASA美容粉4色セット

2006/01/07(土) | 13:56 | トラックバック:1 | コメント:0 |



トラックバックURL http://oborolva.blog7.fc2.com/tb.php/496-f79aa689

私の頭の中の消しゴムDVD

「四月の雪」でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと、 「MUSA 武士」のチョン・ウソンによる不朽の愛の名作。 主演ふたりの名演技とシナリオの完成度の高さ、 愛する人の顔さえも識別できなくなる悲しさとラストシーンは涙なしには見れません。 DVD私の頭の中の消
2006/01/20(金) 21:57:15 | 噂の情報屋

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可

| このページの先頭へ |


フルーツメール
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ アクセスアップ・SEO対策 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!     清川屋の大玉ラフランス ロンシャン洋菓子店   餃子工房RON

自己紹介

profile_image

NAME : 一八 十夜
今まで使っていた名前オボロですか
一八 十夜(いちはち とうや)に
かえました

相互リンク募集していますコメントの欄に書いてください



■アメブロでブログ開設!

11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

『お香20種お試しセット』

神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!

ファッション通販はイマージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログExchange
trexlogo8831
もっとアクセスUP
Shop.TOL
by TSUTAYA online
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
234×60パープル 自動更新_オリジナルズ_ジェント Sony Styleロゴ_234_60 アニメーション234*60 TSUTAYA online イーエストイズ Top234x60バナー
ブログ(blog)ならFC2
