アフェリエイト ショッピングサイト レベルA

アフェリエイトを使っていろんな商品を紹介するサイトです

--/--/--(--) | --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


ブラザー☆ビート DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2006/03/24)


初回特典
初回生産特典封入:番組特製オリジナル・キャップ
※初回版がなくなりしだい通常版に切り替わります。ご注文はお早めに。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

内容紹介
家族の鼓動が聴こえるか?

玉山鉄二×速水もこみち×中尾明慶
イケメン三兄弟の熱いドラマがDVDで登場!!

■DVD6枚組(全11話&映像特典)
■収録分数:本編:512分(各話46分第1話のみ52分)+特典映像
■映像特典:未放映シーンを含むメイキング映像&インタビュー 他収録予定
■特製ブックケース入り
■放送期間 毎週木曜日 21時~
全国TBS系列で放送
(放送期間予定)2005年10月13日~12月22日(全11話)
※内容、収録時間等は予告なく変更される場合があります。

【スタッフ】
製作:TBS
制作:TBSテレビ
プロデューサー:伊藤一尋
脚本:小松江里子
演出:竹之下寛次 加藤 新 武藤 淳
主題歌:「Broken Hearts」Def Tech  テーマソング:「My Way」Def Tech

【出演】
田中美佐子 玉山鉄二 速水もこみち 中尾明慶 国仲涼子 浅見れいな 生瀬勝久 

【ストーリー】
夫に先立たれてから女手ひとつで息子たちを育ててきた桜井春江(田中美佐子)は、家事がからっきし苦手。しっかりものの長男・達也(玉山鉄二)が、弟の陸(速水もこみち)、純平(中尾明慶)の尻をたたきながら親代わりをつとめている。広告代理店勤務の硬派な長男、水泳インストラクターの軟派な次男、専門学校生の純情な末っ子の“イケメン三兄弟”が、ホットなダメ母と一緒に、恋に仕事にその他モロモロ騒動を繰り広げる!
隠し事など無縁で、思ったことをバンバン言い合う桜井家。いつでもどこでも遠慮なく、心の鼓動=本音をぶつけ合う、「熱い家族」の物語・・・!

amazon レビュー☆4 久保田真史

 毎週この時間が楽しみでいつもテレビの前で大笑いしていました。玉山鉄二と速水もこみちの喧嘩シーンが毎週楽しみでした。国仲涼子と玉山鉄二がキスしようとするたびに邪魔が入る所が面白かったです。
 本当は星5個つけたいところなのですが、結末があっけなかった所と国仲涼子さんが結局最後までメガネを外さなかったことがイマイチだったので、星4個にしました。(国仲さんがメガネをいつか外すだろうと思ったのは、第2話か3話で国仲さんと玉山さんがメガネを一緒に買いに行ったときに、「あれコンタクトはいいの?」「いえ私はずっとメガネなので」「せっかくきれいな目しているのに」と玉山さんが行ったときに、国仲さんが鏡を見つめながら、そうかなーみたいな表情をしていたのでいつかメガネを外して出てくるだろうなと思いました。大体、国仲涼子さんはメガネを外したほうが綺麗だし、カワイイです。)

レビュー☆5 b★b

3兄弟のファンだったこともあり、ドラマを毎週かかさず楽しく見ています。かなりのイケメン揃いなので、見ていても飽きないし、母親役の田中美佐子さんとのコンビも最高に面白かったです。あんな兄弟がいたらなあ・・と惚れ惚れしてしまいます。男の人の視点から描かれたテーマも多い作品なので、3兄弟のファンではなくても、もちろん楽しめる作品だと思います。家族の絆に涙することもしばしばでした。来週で最終回なので、名残惜しいですが、DVDでもう一度見たい!と思っています。



2006/01/07(土) | 14:18 | トラックバック:0 | コメント:0 |



トラックバックURL http://oborolva.blog7.fc2.com/tb.php/497-4f242326

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可

| このページの先頭へ |


フルーツメール
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ アクセスアップ・SEO対策 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!     清川屋の大玉ラフランス ロンシャン洋菓子店   餃子工房RON

自己紹介

profile_image

NAME : 一八 十夜
今まで使っていた名前オボロですか
一八 十夜(いちはち とうや)に
かえました

相互リンク募集していますコメントの欄に書いてください



■アメブロでブログ開設!

11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

『お香20種お試しセット』

神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!

ファッション通販はイマージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログExchange
trexlogo8831
もっとアクセスUP
Shop.TOL
by TSUTAYA online
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
234×60パープル 自動更新_オリジナルズ_ジェント Sony Styleロゴ_234_60 アニメーション234*60 TSUTAYA online イーエストイズ Top234x60バナー
ブログ(blog)ならFC2
