アフェリエイト ショッピングサイト レベルA

アフェリエイトを使っていろんな商品を紹介するサイトです

--/--/--(--) | --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
ポニーキャニオン (2005/11/03)
売り上げランキング: 663
おすすめ度の平均: 4.75
5 豪華になった?
4 分かる人にしか分からない作品!!
5 じわじわとこみ上げて来る笑い。


内容紹介
【岡田義徳×塚本高史×佐藤隆太、まさかの再結集!】
石原まこちん原作・小学館「ビッグコミックスピリッツ」連載中の映像版が、大好評につき第2弾登場!豪華キャスト・スタッフの手による脱力系〝3名様ワールド〝が、今回もDVDで炸裂!

[内容解説]
仕事に、恋に、人生に迷った人、必見!!建設的な意見ゼロ!ファミレス度120%!究極のゆるゆる系脱力シチュエーションコメディ第2弾!

■岡田義徳×塚本高史×佐藤隆太+人気構成作家・福田雄一が再び化学反応!

■〝THE3名様〝ワールド、既に確立!?隠れキャラにも注目!
今回は、よりボリュームアップした全12話。前回登場したキャラクター【パフェおやじ】も再出現、ジャンボが運転免許に挑戦・爆笑の【運転免許試験3部作】、ファミレスで3人が偶然目にした親子に涙…?【一杯のライス】など等、笑いのネタが次々と弾丸の様に観る者を襲います!

[特典映像]
メイキング・オブ・THE3名様 2(仮)

amazon レビュー☆4 ニジネコ "ニジネコ"

THE 三名様の続編でましたよ♪ 待ってましたよ!
木更津キャッツでおなじみのあの3人(塚本・岡田・佐藤)ですが、あいかわらず、息ぴったり。前回同様、深夜のコンビニでゆるく会話を、というより、深夜時間を楽しむ3人の姿に哀愁が漂う、、、、か??、というとそうでもなく。なんかだらだらしてるんだけど、なぜだか笑えて最後には共感しちゃいます。3人に。
きっと、世間では、ニートだのぷーたろうだのいろいろな固有名詞がつけられちゃうかも?だけど、でも、いいじゃん、これで。といった気にもなります。

「週4でバイトいれたら働きすぎだ」とか様々な名言も生まれてますよ。

何気ない会話が続くけど、気がつきゃはまって爆笑してます。
とにもかくにも、この3人の役者さん、最高です。

レビュー☆5 LUCKY STRIKE

この作品はタイトルにも書いたように『分かる人にしか分からない作品!!』というのがぴったりの感想です。
私は木更津の大ファンなので、一作目のDVDは内容というよりも出演者だけで購入を決めたと言っても過言ではありません。今回は一作目でとてもおもしろいと思ったので買うことを決めましたが、残念ながらこの三人のノリは万人受けするものだとは決して思いません。
見ても『どこが面白いか分からない』『全然おもしろくない』と思う人は必ずいると思います。
しかし、このノリが分かる人にとっては、本当に面白い作品です!!
木更津の面白さが分かる方はぜひご覧になってみてください(^^;)



あんしんはしんわのキャッシング
2006/01/07(土) | 14:39 | トラックバック:0 | コメント:0 |



トラックバックURL http://oborolva.blog7.fc2.com/tb.php/499-f53a8bf8

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可

| このページの先頭へ |


フルーツメール
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ アクセスアップ・SEO対策 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!     清川屋の大玉ラフランス ロンシャン洋菓子店   餃子工房RON

自己紹介

profile_image

NAME : 一八 十夜
今まで使っていた名前オボロですか
一八 十夜(いちはち とうや)に
かえました

相互リンク募集していますコメントの欄に書いてください



■アメブロでブログ開設!

11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

『お香20種お試しセット』

神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!

ファッション通販はイマージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログExchange
trexlogo8831
もっとアクセスUP
Shop.TOL
by TSUTAYA online
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
234×60パープル 自動更新_オリジナルズ_ジェント Sony Styleロゴ_234_60 アニメーション234*60 TSUTAYA online イーエストイズ Top234x60バナー
ブログ(blog)ならFC2
