アフェリエイト ショッピングサイト レベルA

アフェリエイトを使っていろんな商品を紹介するサイトです

--/--/--(--) | --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX
キングレコード (2006/03/24)


内容紹介
あの燦然と輝くSFアニメの金字塔「機動戦艦ナデシコ」が最高画質と5.1CHサウンドで蘇る!!テレビシリーズ・劇場版他「機動戦艦ナデシコ」の全てを収録した、夢のDVD-BOX全10枚組み!!

【収録話数・タイトル】
DISC1~7:TVシリーズ全26話
DISC8:<劇場版> 機動戦艦ナデシコ ~The prince of darkness~
DISC9:OVA「ゲキ・ガンガー3 熱血大決戦!!」
DISC10:映像特典ディスク

【封入特典】
映像特典DISC-ビデオで発売されていた『機動戦艦ナデシコ特別先行編「BelleEquipe」へようこそ』『機動戦艦ナデシコ 特別先行編「それから」』、LDに収録されていた映像特典等収録予定(いずれも初DVD化)60Pブックレット
【装丁】LDサイズ:スペシャルデジパック仕様

【CAST】
テンカワ・アキト: 上田祐司/ミスマル・ユリカ: 桑島法子/アオイ・ジュン: 伊藤健太郎/メグミ・レイナード: 高野直子/ハルカ・ミナト: 岡本麻弥/ホシノ・ルリ: 南央美/ウリバタケ・セイヤ: 飛田展男/ダイゴウジ・ガイ: 関智一/ゴート・ホーリー: 小杉十郎太/プロスペクター: 小野健一/ムネタケ・サダアキ: 真殿光昭/ホウメイ: 一城みゆ希/フクベ・ジン: 田中信夫マキビ・ハリ:日高のり子 ほか

【STAFF】
監督:佐藤竜雄 /ストーリーエディター:會川昇 /キャラクター原案:麻宮騎亜 STUDIO TRON(角川書店『月刊少年エース』連載)/キャラクターデザイン:後藤圭二/メインメカニックデザイン:明貴美加/メカニックデザイン:企画デザイン工房 戦船 高倉武士、沙倉拓実、中原れい、森本靖泰/SF設定 :堺三保/製作担当:千野孝敏/文芸担当:丸川直子/ベースプランニング:山口 宏/美術監督:小山俊久/撮影監督:杉山幸男、松沢宏明/音楽:服部隆之/音響監督:田中英行/広報:神宮綾 (テレビ東京)/助監督:桜井弘明/色彩設定:上谷秀夫/アニメーション制作:XEBEC/製作:テレビ東京、読売広告社、XEBEC

【STORY】
はじまりは・・・火星。突如、木星蜥蜴(もくせいとかげ)と呼ばれる謎の敵がユートピアコロニーを襲った。その戦闘力は圧倒的で、火星、月の裏側を次々に制圧してゆく。
そんな時、地球の平和を守るべく(!?)民間企業ネルガルは、実験戦艦 ND-001 ナデシコの建造を終了していた。
ナデシコには技術的優位に立つ木星蜥蜴に唯一対抗できる兵器、ディストーションフィールドとグラビティブラストを装備していた。だが、そこに集うクルーたちは、各方面からスカウトされた能力が一流なら性格は問わないという、一癖も二癖もある人物ばかり。
そんなナデシコの艦長は火星出身のミスマル・ユリカ。そして、出港間際のナデシコに、今一人、火星生まれの青年、テンカワ・アキトが偶然乗り込む。二人は幼馴染であった。アキトは、コック見習いとして採用されたが、突然の敵襲により、機動兵器エステバリスのパイロットとして敵と戦うことになってしまった

amazon レビュー☆5 響00

ついにきました。まだかな?まだかな?と思っていたところについに!!
値段も手ごろで、これひとつで
メインストーリーのテレビ版、その後のストーリーの劇場版
そしてサイドストーリー(?)のゲキガン版
さらには特典映像まで!!かなりオトク!
アニメ自体はラブコメが5割程度なので、苦手は人は頭がクラクラするかも(笑)
コメディタッチで描かれていますが締めるトコロはキッチリ締めて、落とすトコロはバッチリ落としてます。
なるべく見てる人にストレスを感じさせないよう、シリアス展開の中でも絶妙なタイミングでギャグを入れてくるあたりがなんともナデシコらしいというか、なんというか。他のアニメでは味わえない感覚が味わえます。

詳しくはかけませんが、損する買い物ではありませんよー

レビュー☆5 藤 "fujisan22"

ナデシコファンとしては、待ちに待った!と、言えるでしょう。とやかと言う自分もその一人なんですが。
根強い人気があったからこそでしょう、けっこうふいをついたように出てきたわけなんですが、かなり喜んでいます。

ナデシコと言うアニメは、「愛」や「恋」などが中心的に描かれていると思います。しかもかなり純・・・と、思う。
後自分だけやも知れませんが、「正義」について考えさせられたりして・・・
とにかく楽しめる作品だと思います。
「愛」と「正義」がたくさん詰まっている「機動戦艦ナデシコ」をみんなでみよう!

アニメセレクト AT-X SHOP
2006/01/12(木) | 14:14 | トラックバック:0 | コメント:1 |



トラックバックURL http://oborolva.blog7.fc2.com/tb.php/509-66632366

コメント

承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/14(日) 00:54:49 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可

| このページの先頭へ |


フルーツメール
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ アクセスアップ・SEO対策 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!     清川屋の大玉ラフランス ロンシャン洋菓子店   餃子工房RON

自己紹介

profile_image

NAME : 一八 十夜
今まで使っていた名前オボロですか
一八 十夜(いちはち とうや)に
かえました

相互リンク募集していますコメントの欄に書いてください



■アメブロでブログ開設!

11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

『お香20種お試しセット』

神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!

ファッション通販はイマージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログExchange
trexlogo8831
もっとアクセスUP
Shop.TOL
by TSUTAYA online
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
234×60パープル 自動更新_オリジナルズ_ジェント Sony Styleロゴ_234_60 アニメーション234*60 TSUTAYA online イーエストイズ Top234x60バナー
ブログ(blog)ならFC2
