アフェリエイト ショッピングサイト レベルA

アフェリエイトを使っていろんな商品を紹介するサイトです

--/--/--(--) | --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


Fate/stay night 1 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/29)


Fate/stay night 2
Fate/stay night 3
Fate/stay night 4
Fate/stay night 5
Fate/stay night 6
Fate/stay night 7
Fate/stay night 8 (初回限定版)

内容紹介
●2004年1月にリリースされ記録的大ヒットとなったPCゲーム「Fate/stay night」待望のTVアニメ化。
●原作ゲーム関連商品はいずれも大ヒット。
●第1巻初回限定版は、武内崇描き下ろし×石原恵描き下ろしリバーシブルジャケット仕様
●さらにキャラクターカードも封入

<スタッフ>
原作:奈須きのこ、TYPE-MOON
監督:山口祐司
構成原案:奈須きのこ
シリーズ構成:佐藤卓哉
脚本:佐藤卓哉、志茂文彦、

オリジナルキャラクターデザイン・監修:武内崇
キャラクターデザイン:石原恵
音響監督:辻谷耕史
音楽:川井憲次
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:Fate Project

<キャスト>
衛宮士郎:杉山紀彰
セイバー:川澄綾子
遠坂凛:植田佳奈
アーチャー:諏訪部順一
間桐桜:下屋則子
藤村大河:伊藤美紀
言峰綺礼:中田譲治
イリヤ:門脇舞
ライダー:淺川悠
ランサー:神奈延年
キャスター:田中敦子
間桐慎二:神谷浩史
柳洞一成:真殿光昭
葛木宗一郎:中多和宏

<特典>
・武内崇描き下ろし&裏面:石原恵描き下ろし リバーシブルジャケット仕様 (各巻初回仕様予定)
・キャラクターカード(各巻初回封入)

<ストーリー>
聖杯戦争
参加する魔術師は7人。彼らはマスターと呼ばれ、7つのクラスに分かれた使い魔・サーヴァントを使役とする。
これは手にした者の願いを叶えるという聖杯を奪い合う殺し合いだ。
街を焼き尽くす程の大災害の炎の中、全てを失った幼い衛宮士郎は、魔術師・衛宮切嗣に助けられ養子になる。
そして十年後。士郎は亡き養父、切嗣との約束である"正義の味方"に成る可く、日々魔術の鍛錬を続けていた。
そんなある日、ふとしたきっかけから聖杯戦争と呼ばれる魔術師同士の戦いに巻き込まれた士郎は、偶然にサーヴァントの一人、
セイバーと契約する事となり、望まぬまま戦いに身を投じる事となる。

※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

amazon レビュー☆5 NEWきぶんや

一般社会に溶け込み、影に存在する魔術師たち。
あらゆる望みを叶える万能の杯「聖杯」を巡り、
今、彼らの中から選ばれた7人の、壮絶な殺し合いが幕を開ける!!!

7人のマスター(魔術師)は聖杯戦争のルールに則り、「セイバー」「ランサー」「アーチャー」「ライダー」「キャスター」「アサシン」「バーサーカー」の7つのクラス(器)に分類されたサーヴァント(英霊)を召喚する。
召喚できる英霊は、神話・伝説・伝承等に登場する古今東西の英雄・強者たちである。
マスターは、まさに人外の戦闘能力を持ったサーヴァントを使役し、最後の一人になるまで戦うのだった。

原作は言わずと知れた同タイトルの大ヒットPCゲーム。
「月姫」で業界にその名を知らしめた奈須きのこ氏が作り上げたシナリオ・世界観に、原作作画担当の武内崇氏の絵にかなり近づけた、稀に見る?神作画クオリティの高さが加わり、
本年度と言わず、アニメ史上に名が残りそうな予感のする作品。
OPも原作OPのアレンジで良い感じに仕上がっているし、個人的には、声優陣も概ね各キャラのイメージに合っているのではないだろうか?と思う。

兎にも角にも、「買わないと損する」ではなく、「買わないと後悔する」作品であることは間違いない

レビュー☆5 Mouse

誰もが待ちわびていた、パソコンゲーム「Fate/staynight」のアニメ化です。全作「月姫」アニメ化の際の反省をふまえ、武内さんの絵をかなり忠実に再現、声優陣もかなり豪華です。
 何より、ストーリーがすばらしい!!まだ放送中のため、原作の3ストーリーのうちどれをなぞるかは分かりませんが、どれを選んだとしても超一級のエンターテインメントであることには変わりはありません!

 原作をプレイしたことがある人もない人も、絶対に見るべきアニメです。本気で人生変わります。

レビュー☆5 レビューしまっする

まちがいなく今期NO.1のアニメではないでしょうか。作画も綺麗ですし声優陣も豪華です。あと前作「月姫」のアニメ化の失敗を踏まえ今作は2クルーですのでじっくり観れます。原作を知らない方には序盤ストーリーを理解するのが難しいかもしれませんが、すぐ理解できるかと思います。ネタバレになるので内容はふれないでおきますが本当におもしろいです。余談ですが、予備知識なしでセイバーの正体がわかる人いたら相当の歴史通(ファンタジー通なのかな?この場合)だと思います。ちなみに私は某フランスの英雄と思っていましたw(というか普通こっちですよねぇ

 
イーエストイズ DVD館
2006/01/20(金) | 12:48 | トラックバック:1 | コメント:0 |



トラックバックURL http://oborolva.blog7.fc2.com/tb.php/519-604d9fb2

今年のコミケはFate一色W役満でした

にしては、第一話からヒロインの登場しないアニメなんて主役ロボの登場しないロボットアニメじゃないのですか?【スタッフ】原作 奈須きのこ/ TYPE-MOON 監督 山口祐司 構成原案 奈
2006/01/21(土) 04:36:24 | Anime in my life 1号店

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可

| このページの先頭へ |


フルーツメール
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ アクセスアップ・SEO対策 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!     清川屋の大玉ラフランス ロンシャン洋菓子店   餃子工房RON

自己紹介

profile_image

NAME : 一八 十夜
今まで使っていた名前オボロですか
一八 十夜(いちはち とうや)に
かえました

相互リンク募集していますコメントの欄に書いてください



■アメブロでブログ開設!

11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

『お香20種お試しセット』

神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!

ファッション通販はイマージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログExchange
trexlogo8831
もっとアクセスUP
Shop.TOL
by TSUTAYA online
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
234×60パープル 自動更新_オリジナルズ_ジェント Sony Styleロゴ_234_60 アニメーション234*60 TSUTAYA online イーエストイズ Top234x60バナー
ブログ(blog)ならFC2
